V-storm50の時々日記 新潟県アマチュア映像フェスティバル


連休の真ん中16日(日)午後1:30から新潟県マチュア映像フェスティバルが見附市アルカディアで開催されました。
このフェスティバルは毎年9月の中ごろに開催され会場は新潟市長岡市そして見附市の3か所の持ち回りで開催されその年の
県内アマチュア映像作家たちの代表作を公開上映する催しです。当日は大勢の方々よりご来場を戴き感謝申し上げます。

お陰様で大盛会のうちに終了することが出来ました。拙作の「須佐之男」も上映させて戴きました。見附市に残る古事記
逸話八俣のオロチ伝説を題材に私なりに謎解きに挑戦した作品です。


終了後、ホテルレアントにて新潟県マチュア映像連盟の懇親会も開催され、上映作品の感想や作者の撮影秘話や苦労の話など
大変盛り上がりました。来年は新潟市で開催される予定です。
アルコールも入り次回作の制作に向けメンバーの意気込みは大いに高まりました。