2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ入院

明日(1月30日)入院します。予定では2月25日前後の退院です。 この間ブログの更新は出来ません。しばらくごめんなさい。一番寒い時期に入院です。せっかくの機会です資料集め、レポート書き 調べもの、読書など致します。この機会を逆手にとり楽しみの時間…

パソコンの退院!?

今年の1月6日以前から少し調子のおかしかったパソコンが突然絶不調となりハードディスクの 異常を警告するメッセージが出てハードディスク交換という緊急入院?となりました。この間、 息子のパソコンを代用していましたが容量の不足は如何ともし難く、余…

出初式

昨日午前9時30分よりアルカディア大ホールで平成24年見附市消防出初式が挙行されました。 毎年の恒例行事ですがキビキビとした。消防団の若者の行動は清々しさを覚えます。 ボランティアの原点とも言える地域の消防団への感謝の気持ちで一杯です。 体験発表…

2012新年会 PART2

5日月岡温泉「白玉の湯華鳳」で会社の新年会がありました。昨年より業績が上がって来ており 皆、ご覧の通りの大変明るく賑やかなそして面白い新年会となりました。ホテルは最高、料理も 最高、温泉これまた最高!若い連中のパワー爆発です。 スナップは2次会…

1月の市民シアター

今年も映画館のない見附市に「映画の灯を!」を灯し続ける見附シネマ倶楽部は活動致します。 お正月は恒例の「寅さんシリーズ」の上映で初笑いをして下さい。今年のトップを飾るユーモアと ペーソスの絶妙なバランス、山田洋次監督の「男はつらいよ 寅次郎と…

2012新年会

2012年最初の新年会を1月1日に同期の仲間たちと行いました。同期で集い1年の初めに美味い酒や料理を 楽しみながらのおしゃべりは至福の時間で時の経つ間も忘れそうな楽しい語り合いでした。 幼い頃の思い出話、多感な青春時代、そして現在の心境まで話は尽き…