V-storm50の時々日記 まごころ夏祭り

8月12日(日)午後5:00から市内の「まごころ学園」の夏祭りが盛大に行われました。施設内の駐車場一杯に市内のさまざまな
業者のご協力で屋台が出店して、カキ氷、ポッポ焼き、栃尾あぶらげ、枝豆などなどおいしそうなものを格安で販売し、市内各所
から関係者や一般市民、ご近所町内の人たちがこのように大勢集まり、連日の猛暑を吹き飛ばし生ビールや冷たい飲み物を
飲みながら楽しいプログラムを堪能しました。市内南中学校の吹奏楽部の演奏や地元AKB48もどき?も登場し、参加者たちを
楽しませてくれた。職員の皆様方やサポーター、家族の方々など関係者の皆様方ほんとうにご苦労様でした。汗だくでしたね。

ほんとうに楽しくて心温まる夏祭りでした。クライマックスではスターマインの綺麗な花火を見せて戴きました。