みつけ検定の答え 平成23年度見附市自治功労者表彰式

みつけ検定の答えです
1 エ
2 エ
3 イ
4 イ
5 ウ
6 エ
さてあなたはいくつ正解出来ましたか?知ってるようで知らない見附市のこと。

今日(3月20日)午前10:00から中央公民館大ホールにて平成23年見附市自治功労者表彰式が行われました。
多年にわたり見附市のために様々な分野で活躍された方々に久住市長から感謝状が贈られました。例年市役所
で行われますが今年はより多くの市民や表彰者のご家族などが参加出来る様にとの配慮で会場が変わりました。
商工、消防団、区長などの嘱託員、スポーツ振興や社会教育。更にはボランティアなどこんなにも多くの方々
見附市のため、市民のためにご尽力されたことに深く敬意を表します。
そしてこの方々の後ろにはそれぞれもっともっと多くの方々が居られることと思います。また、家族の支えが
あったことでしょう。

まさに大きな市民力を感じた1日でした。本当におめでとうございます。そしてこれからも見附のため頑張って
戴きたいと思います。フィナーレに紹介された子供たちのメッセージが心を更に温めてくれました。