日帰りバス旅行

本日(6月27日)午前6時50分スタートで市内3箇所からバス2台に乗り込み総勢80名の参加者は梅雨空の中
信州に向かった。県境付近まで雨模様でしたが信濃路は蒸し暑い曇り空の下、まずは真田氏の居城として有名な
上田城を見学、別所温泉や昼食のきのこ料理などを堪能し北国街道の海野宿を散策後帰路に着く。
往復ともバスの中は大宴会で飲めや歌えやのいつもながらの楽しい一日を気のおけないメンバーで過ごしました。

別所温泉への徒歩の上り坂で今日、最高の蒸し暑さに!冷たいビール、チュウハイ、ハイボールなどが飛ぶように
出ました。勿論、市長も参加して毎年ながらの楽しい一日が終わりました。次は見附まつり樽囃子大会への参加です。
7月25日(日)となります。宜しくお願い致します。
写真は海野宿のうだつ(宿場町の類焼を食い止めるための防火壁)を見学してきました。お疲れ様でした。来年も
どうぞ宜しくお願い致します。