集会

6月19日(土)午後7:30集会を行いました。地元本所地区の皆様方を始め学校町、昭和町などの町内そして
見附市内の各町内、遠くは嶺崎、南本町、庄川からもお出で戴きました。昨晩はワールドカップの対オランダ戦の
中継もあり不安でしたが会場はほぼ満席となり本当に感激致しました。同期の応援参加は勿論ですが世代を超え
私の為に週末のおくつろぎの時間を犠牲にして参加戴いた事に心より感謝と御礼を申し上げます。熱気と熱意そして
真心、友情確かに受け止めさせて戴きました。

そして自己紹介から始まり決意までの経緯と現状、目指すものまでお話させて戴きました。まだまだ言葉不足で
思いが伝えられたのか少し不安はありますがお帰りの際の笑顔そして励ましのお言葉で確かな手ごたえを感じました。
そしてM女史からのサプライズ!激励の花束には感激しました。有難う御座いました。

本日、日曜日は来場戴いた方々(残念ながら全てでは有りませんが近隣を中心に)のお宅を訪問し、昨晩のお礼を
申し上げて参りました。戦いはこれからが本番、地道、粘り強さ、誠意、熱意、信念そしてガッツです。
これからも応援宜しくお願い致します。