3連チャン

土曜日の朝、8時ネーブルみつけに集合後、学校町を中心に同期宅のご挨拶廻りを同期7名で行いました。
暑い中一緒に廻って戴いた仲間に感謝です。数十年振りの顔もあり懐かしいのひと言です。皆、好意的に
迎えて下さいました。そのことにも感謝申し上げます。午前中で訪問は終了し、午後は資料つくりそして
夕方はご近所にご挨拶廻り。

そして夜は6月27日のバス旅行の人数確認と主な段取りの打ち合わせでした。
日曜日は午前はネーブルみつけでビデオ上映会そして午後は資料作りそして午後3時からまた挨拶廻りでした。
2日間挨拶、資料作り、ビデオ上映会と忙しい時間を過ごしました。或るお宅で「日焼けして顔つきが締まって
きたね」そして「健康に気をつけ頑張ってね」と励ましを戴きました。大勢の方々に支えられつつ来週も頑張り
ます。暑い週末でした。