昨日と今日

昨日は午後7:30から本所地区同期を中心の始めての会合、訪問や電話で出席のご返事を戴いた方々も
残念ながら少し欠席が目立ちました。反面、女性のご参加が多く大変有難かったです。
親友の推薦と激励の言葉そして同期の仲間たちの応援や協力体制に胸が熱くなりました。

感激や感傷に浸っている時ではありません。何が有っても勝たなければなりません。まだまだ修行も足りません。
もうすぐ5月も終わります。いよいよ6月 初夏です頑張るぞ!

そして本日、日曜日の午前はネーブルみつけ 多目的広場でびでおさーくる・みつけのビデオ上映会に23名の
ご来場を戴きました。快挙です!5作品をご覧戴きました。終了時には拍手も戴き有難う御座いましたそして本日は
ダブルヘッダーで午後1:30〜市立図書館で見附シネマ倶楽部の上映会 懐かしい昭和35年公開 赤木圭一郎主演
「霧笛が俺を呼んでいる」をご覧戴きました。それにしてもヒロインの芦川いずみの美しさとこの映画でデビューした
吉永小百合の可憐さにもうメロメロでした。