地元同期の皆様を訪問しました

本日土曜日(22日)朝8:00に我が家に6人の同期が集結し、打ち合わせ後、本所地区の
同期のお宅を訪問しました。全部で何と46軒です。さすが今町に次ぐ大票田の本所です。
27度近くある暑い中
全てを廻らせて戴きました。心からの応援や励ましのお言葉を戴き感謝
の気持ちで一杯です。残念ながらお留守のお宅も有りましたが1軒ずつ廻らせて戴き本当に
良かったと思います。そして土曜の休日を一緒に訪問してくれた同期の6人に心から感謝致します。
持つべきものは友と改めてその友情に胸が熱くなりました。

お留守のお宅には今晩電話させて戴き、来週の集会のご案内をさせて戴きます。これからも
頑張るぞ!