設立総会と同期訪問

8月6日(金)は忘れられない日となりました。60名を超える地元本所地区を始め昭和町、学校町、
柳橋町、そして遠くは庄川町、新潟町、上新田町など市内各所からの参加者で会場は満杯、連日の猛暑
の中を参加戴いた皆様方に心より感謝申し上げます。あおいの会の設立総会は熱気の中、無事終了させて
戴きました。

当日、決意の言葉の中で申し上げた「青春」「はっきりともの言う」「一所懸命さ」「行動力」「新風」を
かみ締めながらこれからも信念と熱意をもって行動します。
また、まかないの女性の方々にも枝豆やトン汁、漬物などおいしい料理を汗だくで作って
戴きご苦労様でした。皆様方のご支援を戴き力強い第一歩を踏み出させて戴きました。会長、副会長、
幹事長、会計、幹事の皆様方そして多くの皆様方と一緒に闘う決意を改めて誓わせて戴きました。
これからが本番です。

そして本日の日曜日は朝早くから6人で同期を訪問、本日で全てを訪問させて戴きました。6月から開始
した市内同期の訪問お留守でお逢い出来ない方も居られましたがお逢い出来た同期のほとんどの皆様方からは
力強いご支持を戴きました。やはり同期です。感激しています。これから第二段階の戦略に入ります。
これからもどうぞご助言、ご支援をお願い致します。